矯正歯科の雰囲気

毎回、伺っても

いつも、感じよく迎えてくれる所です。

 

矯正の始めは、

夜勤明けに行く事が多く、

つい、寝てしまうんです。Σ(゚Д゚)

でも、怒らないんですよ。

 

悪いなぁ。と思いながらも、その時間しか空きがなく(*_*)

寝てていいからね。なんて言ってくれたり。

その言葉に甘えたり^_^

 

ちょっと、雑談を交えてそれぞれのスタッフの方が和ませてくれたり、

 

凄く患者を大切にしてくれます。

 

後、手紙がひょっこり来た事があって、

周年行事をするから、招待の有無をお知らせください。と言う内容のものでした。

 

とても、きれいな封筒で送られてきて、

結果行けなかったのですが、

 

周年行事に患者を招待するなんて、

温かい所だな。とほっこりしました。(^^♪